∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 @ 京セラドーム 3日目 レポ ♪





moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif


今更感満載やけど・・・

10日経ってしもたけど・・・

京セラドームのレポ、ちょっとずつしかアップ出来ひんけど・・・

今日は3日目のレポをアップします





続きはツアー日程 & 京セラドーム 3日目のセトリ ・ 挨拶 ・ MC 等 

京セラドーム 一番上のセンター参戦

オカンの記憶力だけでは心もとないので Twitter 上にアップされてたネタバレも含みます






「 なぐりガキBEAT 」 お昼前に届きました



すばるさん、ありがとー moblog_f6164415.gif


(グリムス)



 















moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30   

   24日 ( 土 )  17 : 00 

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

    3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 1月12日 ( 木 )  19 : 00   

   13日 ( 金 )  19 : 00   

   14日 ( 土 )  17 : 00   

   15日 ( 日 )  16 : 00   


moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶

キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L

エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」

7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT

MC

アコースティックコーナー

13. 日替わり曲 : CANDY MY LOVE

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )

MC

15. ハダカ

16. Steal your love

17. Black of night

18. キングオブ男

19. 前向きスクリーム!

セッション映像 : 「 粉もん 」 ( ジャニーズWEST )

バンドコーナー

20. Tokyoholic ( 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき ) )

21. 象

挨拶 大倉

22. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

23. ズッコケ男道

24. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

25. 無責任ヒーロー

26. オモイダマ


終了 : 19 : 39  






moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  どうもー関ジャニ∞でーす! 安田章大です ・・・ 惚れて帰れよ!

錦  なんなん? あいつ、まじで (章ちゃんの挨拶を受けて)  皆さんこんばんは! 俺の名前は
! 錦戸亮だ!! 俺の名前は! 錦戸亮だ!! 錦戸亮だ!! 錦戸亮だ!! 


ぴょんぴょん跳ねて、すばるくんの目の前に

俺の名前は! 錦戸亮だ!! 俺の名前は! 錦戸亮だ!! 俺の名前は! 錦戸亮だ!! 

びっくりした表情で手を心臓の辺りに当てるすばるさん

す  凄かったよ 近い! 近くの錦戸亮でした… (笑)

渋谷すばるです いっぱい居てますね~ ありがとうございます どこからでも~ 好きなとこから~ 見てくださ~い


倉  大倉忠義です! からの〜!!? たっちょんです!♡ …気持ちいい〜!♡ みんなも一緒に気持ちよくなりましょう! みんな俺の名前を呼んでくれーー!!!

\たっちょーん!!/

気持ちいいーーーーー♡


丸  空〜前絶後の〜! 超絶怒涛のギャグアイドル〜!! ギャグを愛し! ギャグに愛される男!! ギャグ! 一発ギャグ! 創作ギャグ! 全てのギャグの産みの親ァ! そう!我こそはァ!! 身長175cm!!体重64kg!! 今朝のサタデープラスで木村拓哉さんに失言してしまい反省しています! 今優しくされたらぁ! 誰かについて行ってしまいます!! 皆さん!もう一度言います!!! 今がチャンスです!!! 今優しくされたら!!誰かについて行ってしまいます!! そう!全てをさらけ出したこの俺はぁ!!! サンシャイン!!!!!!! 丸!!!! ボゥ!!!… 山!!!!!! …イエェエェェェイ!!!!!! ジャスティス!!!!! 

横  まるっ! まるっ!! 素敵やったよ!!  どうも皆さん横山裕です! 元気ですかー? えー、五大ドームツアー大阪でファイナルです! 皆さん悔いの残らないように僕たちと盛り上がれるかー!! おっけー! 最後まで楽しんじゃおうぜー!!!

村  土曜日の家族eighter盛り上がってるかい? 今日は土曜日だから元気なんじゃないすか?

どういうことやねん (笑)

亮ちゃん、すばるくんの方軽く指さしながら笑う www 

横山さん笑う w

ちょ、クスクス笑うなよ!

じゃあクスクス笑うようなことするなよ

じゃあ、お前がやるか!?!?

喧嘩すなよ! 喧嘩すなよ! 


” 土曜日 ” で盛り上がる∞君達



moblog_0d56ff09.gif MC

サタプラ

村  今日サタプラ木村くんとの放送でしたけどどうでしたか?

丸  先輩の背中は広くて視野がとても広い方だなっと。 でも木村さんの小ボケをちゃんと拾えなかった… 


村  昔SMAPさんのライブ行った時、見学席おったら木村くんが 「関ジャニー!」 って紹介してくれて 「来いよ!」 ってそのままトロッコに乗せてくれて (降りるタイミングが分からず) そのままステージまで行って・・・

丸  俺と村上くんと

村  大倉もおった。 丸ずっと地声で 『うおおお』 言うてて (テンパってて)

倉  メンステでマイクもないからひたすらペコペコしてな

で、木村くんがグッドラックポーズしてくれた


よく長瀬くんに遭遇するエイト

錦  一昨日会った。 車で友達待ってたら窓コンコンされて 『何してるんすか!?』 言うたら 『似てると思ったから!』 ってそのまま去って行ったから追いかけたら、でっかいバイク跨ってブォンいうて

村  あの人たまに日本をLAと勘違いしてはるよね

倉  友達と公園歩いてたらベンチに長瀬くん座ってた

村  俺、家電量販店で見たことある

錦  めっちゃ会うよな

倉  普通におる

横  長瀬くん何人かおるんちゃうん?


城島くん話

亮  友達とラーメン食べに行ったら友達が 「りょう、あれリーダーちゃう?」 って 「リーダー!何 やってんすか?!?! 」 言うたら 「ラーメン食べてるんやー」 言わはって 「すいませんでした!」 って言うた

ヨコはリーダーが後輩気遣って先に行ってくれたら行く方向違って戻れずこそこそしてた話。

村 「気遣いの先輩やから


丸ちゃんより安田くんの方が実は変という話

雛  意外と丸より安のほうが変なんですよ

丸  そう!!

錦  丸は変な人であろうと努めてるタイプ

丸  ずっとみんなの期待に応えてやってる… (真顔)

倉  マル! 変な顔やって!!」

丸  ヌーン!! (変顔)

倉  ありがとう♡


moblog_0d56ff09.gif 

CANDY MY lOVE

す  ♪あなたに~ … (停止)

亮  コード間違えました

す  ♪あなたに逢いたい~♪

1人ダンディな声で歌う亮ちゃんw

曲後、

亮  高い声出ないねん。 ♪わーたーしの~♪

倉  キャンジャニちゃん一年位登場してないよね?

雛  年々しんどなる

倉  今のうちしかできんよ

錦  もうええやろ

\エー!/

丸  ファンデが皺の間に入る

倉  キャンジャニも歳取るか

丸  canいうから出来るやろ



moblog_0d56ff09.gif 

俺節告知

舞台の告知が淡々としすぎていて

?  そんでえぇのん?!

で、章ちゃんによる色んなバージョン

安  何でも出来るで! どんなのしてほしい?

カッコいいver

安  5月28日! 俺節! 是非見に来いや!!

す  何もない

倉  何か言ってあげてw じゃあかわいいやつやって

安  5月28日ぃ、俺節ぃ、ぜひ♡見に来てにゃん♡

横  カワイイ…安   

す  生まれる直前の妊婦verやって!

安  ヒー… ヒー… 5月のぉ… 舞台…… フー… えーと、 俺節が… まるんですけどもぉ… 私…… 産まれる〜〜〜!! よろしくねぇ〜〜!!

横  村上さんverやって!

安  5月28日舞台します宜しくお願いしますぅ (鼻ほじりながら)

横  ほぼゴリラやん 

雛  錦戸verやって!

安  そっすね!! よろしくっすね! 舞台ッスッスッス! よろしくっす!

錦  俺こんなんちゃうやんなぁ!? (笑)

亮  俺そんなんちゃう! 泣   そんな風にうつってるの? すばるくんは?

安  (だるそうに片足立ちして) 舞台やりまぁす。 お願いしまぁす。

す  えーーー! 感じ悪! えぇ方じゃないけど感じ悪ぅぅ! 笑

村  横は?

安  えっとですね、えっと、 (手を前でめっちゃ動かす) はい、舞台やります

横  俺そんな前でくるくるしてるぅ?!?! 笑

倉  やるぅ~♡♡♡ やってるぅ~♡



moblog_0d56ff09.gif 

最後の挨拶

挨拶前のバンドで急遽倉安セッションあり

思わぬところで安田くんにノせられてしまいました。 
素晴らしい人ですよ。 
1人1人そうですけど、大きいドームを包み込むパワーやエネルギーを持ってます。 
この人達と同じステージで演奏できて、幸せです。
僕もその中の一員として頑張って行かなきゃいけない。
ドームで出来る事は当たり前ではないです。
インタビューで売れてますねって言われるけど、僕らは口を揃えてそんなことないって言います。
皆さんにこの景色を見せて頂いてるんです。
新しい事をすると賛否両論あるけど例えばこのドラムからの景色も、僕の後ろにいるお客さんは見てるし。
そういう新しい事、色んな事、たくさんありますけど、僕らは全部良い事だと思って創り上げていくので。
またこのステージに、遊びに来て下さい。




moblog_0d56ff09.gif 観覧

ジャニーズWEST : 藤井流星 ・ 小瀧望 ・ 神山智洋 ・ 桐山照史 ・ 中間淳太 ・ 濵田崇裕 ・ 重岡大毅

関西Jr. : 道枝駿佑 ・ 溝口大輝 ・ 小島健 ・ 長尾謙杜 ・ 川北翔 ・ 高橋恭平 ・ 大西風雅 ・ 毛利柊和 ・ 岡佑吏 ・ 戸田圭太


最後、大倉君が見学のジャニーズWESTとJr.のところ行ってカメラに抜かれる

エイトのスタッフパーカー着てアピールしてくれる重岡くん

亮 「おい、しげ調子乗んなよ! 調子乗んなよ! 」

捌ける前

亮 「しげ! しげ! ありがとう! しげいつもありがとう!」



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング