∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 MUSIC STATION 』 ( ∞さん ) & 『 AーStudio  』 ( 横さん ) 出演 ♪ 



またもう明日やん moblog_932e8d22.gif





1月27日 ( 金 )

moblog_0d56ff09.gif 『 MUSIC STATION 』 

関ジャニ∞

20 : 00 ~  TV朝日系
 moblog_e3a89230.gif



火曜日に 『 なぐりガキBEAT 』 フラゲ出来て、 「 新春特盤 」 の特典映像 ”  7人だけの新年会 ” だけ見れました


明日の Mステ楽しみやねんけど、番協入ってるんよね・・・

見やすい映像 お願いします 

 


そうそう、明日はもう1つ


  『 AーStudio 』

横山裕

23 : 00 ~ 23 : 30  TBS系 moblog_e3a89230.gif 



すばるさんも鶴瓶さんにインタビューされたんやって

弟さんも

文章読んだだけで泣けてくる・・・








『 Happy Birthday @ 村上信五様 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました             

とても嬉しかったです 


(グリムス)


続きに 「 Mステ 」 出演者と楽曲 ・ 「 AーStudio 」 内容

 





moblog_0d56ff09.gif 「 Mステ 」

E-girls : All Day Long Lady

関ジャニ∞ : なぐりガキBEAT

きゃりーぱみゅぱみゅ : 原宿いやほい

倉木麻衣 : YESTERDAY LOVE

The STROBOSCORP : アイオクリ

港カヲル (グループ魂) : Be my ライバル ~ カヲルが破壊に噛み付いた ~

※ 五十音順





 「 A-Studio 」 

横山裕の目に涙、弟とのエピソードを振り返り…

1月27日 ( 金 ) 夜11時から放送の 「 A-Studio 」 ( TBS系 ) に、横山裕がゲストとして登場する。

笑福亭鶴瓶らは、同じ関ジャニ∞のメンバーである渋谷すばるを取材。

関ジャニ∞のコンサートの名物ともいえる “ エイトレンジャー ” を考案した横山を尊敬しているという渋谷は、横山の演出面へのこだわりの強さについて語る。

また、横山は関ジャニ∞としてデビューするまでの道のりや苦悩についても告白。


ジャニーズJr.として活動する傍ら、建設関係の仕事をしていた横山は、 「 仕事が終わって駅に着いたらまずトイレで私服に着替えて、それからテレビ局でまたレッスン着に着替えていたんです 」 と明かし、スタジオを驚かせる。

ほか、横山の弟にも取材を遂行。

横山は母親を亡くした直後、母親が亡くなった記憶を忘れてしまった弟と共に、記憶を取り戻すため家族の思い出の場所を訪れたという。

話の途中、思わず涙ぐむ横山に鶴瓶が 「 泣いたらええねや 」 と優しく声をかける場面も。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング