∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 ツアーオーラス 京セラドーム 最終日公演 レポ ♪





moblog_46326865.jpg


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 moblog_0d56ff09.gif


もう2週間も経ってしもてるやん・・・ moblog_2b97d4ce.gif moblog_135d073e.gif






続きは京セラドーム 最終日 セトリ & 挨拶 ( 再掲 ) ・ MC 等   

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 








次は夏の5大ドームツアー

頑張ってチケット GET しましょう moblog_88dee046.gif


(グリムス)

 













 


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ’s エイターテインメント 』 


 札幌ドーム  

12月10日 ( 土 )  18 : 00 


 東京ドーム

12月15日 ( 木 )  18 : 30  

   16日 ( 金 )  18 : 30     

   17日 ( 土 )  18 : 00   

   18日 ( 日 )  18 : 00   
 

 ナゴヤドーム

12月22日 ( 木 )  18 : 30   

   24日 ( 土 )  17 : 00 

   25日 ( 日 )  17 : 00   


 福岡 ヤフオク!ドーム

2017年

 1月 2日 ( 月 )  18 : 00   

    3日 ( 火 )  17 : 00   


 京セラドーム大阪

 1月12日 ( 木 )  19 : 00   

   13日 ( 金 )  19 : 00   

   14日 ( 土 )  17 : 00   

   15日 ( 日 )  16 : 00   


moblog_0d56ff09.gif セトリ

映像 ( パッチ風 )

1. NOROSHI

2. ブリュレ

3. RAGE

4. 浮世踊リビト

メンバー挨拶

キッズダンスコーナー

5. パノラマ

6. T.W.L

エイトレンジャー コント

" イッツ ショータイム " 「 見せつけろ レンジャー魂 」

7. 王様クリニック

8. The Light

9. 罪と夏

10. がむしゃら行進曲

11. イッツマイソウル

12. なぐりガキBEAT

MC

アコースティックコーナー ( 3曲 )

13. .I to U ( 日替わり曲 )

14. 言ったじゃないスか ( スカver. )

15. ローリング ・ コースター 

MC

16. ハダカ

17. Steal your love

18. Black of night

19. キングオブ男

20. 前向きスクリーム!

セッション映像 : 「 粉もん 」 ( ジャニーズWEST ) 

バンドコーナー

21. Tokyoholic ( 特典の10.25 セッションムービーの曲 ( 歌詞つき ) )

22. 象

挨拶 大倉

23. NOROSHI ( バンドver. )


アンコール

気球メドレー

24. ズッコケ男道

25. 急 ☆ 上 ☆ SHOW

26. 無責任ヒーロー

27. オモイダマ


W アンコール

28. TAKOYAKI in my heart




終了  18 : 57 



moblog_0d56ff09.gif 挨拶

安  挨拶の最後 りょーう

錦  俺の名前が錦戸亮だ! ( じゃーん : 三塁の方に歩いていって、ドラムで飛ぶ )
俺の名前が錦戸亮だ!  ( じゃーん : 一塁の方に歩いていって、ドラムで飛ぶ )  そう! 僕の名前は錦戸亮だ! 楽しんでいって下さい! 

す  渋谷すばるでーす。 ありがとうございます。 みなさんファイナルということで、人気のチケットおめでとうございまーす。 去年から続いたこのツアー、楽しんでってくださいー!

倉  大倉忠義でーす! ( バンド大盛りあげ )  

煽ったのに最後のジャン!がなくてスッキリ終われない大倉くん

ちょっと、ちゃんと打ち合わせしたやん!

お腹の調子いいです! あいつおるかなって思ったでしょ。

もう明日病気になってもいいです僕 笑


丸  空前絶後のー!! ギャガージャニーズ! すべてのギャグに愛された生みの親! 身長175㎝… 体重… 63㎏! 今日やるギャグは考えておりません! 皆さんを愛し皆さんに愛され毎日ギャグを考えている、そう我こそは! 丸山! 隆! 平! イェーーーーーーーイ!!!!  

横  イェーーーーーーーイ!!!!  ( サンシャイン横山 やったことを2秒で後悔 ) 

村  こんばんはぁ、どーも村上信五でーす。 …別にいまから漫談やるわけじゃないので大丈夫ですよ。



moblog_0d56ff09.gif MC

錦 「7人ですね!」

横 「終わるまでが、家帰るまでがツアーですから!」

倉 「動いて活発になっちゃうかも…」

横 「腸が? (笑)」

倉 「腸が (笑)」

横 「ほんまに去年、お客さんに助けられました」

丸 「メンバーの中でも昨日 「明日オーラスやな」 っていう (緊張感) のがあった 皆さんも始まる前までそわそわしてたでしょ?」

倉 「当たり前のようにラストを迎えてると思ってたら、あんな事になるなんて… 不測の事態でした。 あれから毎公演飲むヨーグルト飲んでます! 頼む腸! 頼む! って!」

雛 「今回も怖かったやろ?」

倉 「怖かった…… 今朝もお腹痛くなる夢見て起きましたもん。 去年のちょうど朝6時頃なんですよ、痛くなってきたの…」

横 「腸ど (ちょうど) ?」

倉 「そのエピソードにダジャレ組み込みます!? (笑)」

雛 「でも大倉のファンが一番安心してるんちゃうか?」

倉 「ありがとうございます…!」


雛 「昨日みんなとスタッフさんでご飯に行けたしなあ」

丸 「美味しかったなあ」

横 「村上さんさ… めっちゃお酒飲ませて来ません? 俺別のテーブルに居たんですけど、村上さん俺のところにスッときてお酒のコップ置いて立ち去った… なんで俺に飲ませようとしたんかな。 覚えてる?」

雛 「覚えてるよ。 ワインやろ? お水やったらアレかなあと思って…」

倉 「……奥さんみたいなもんでしょ (笑)」

横 「何? 俺、村上さんのこと嫁やと思って見なあかんの?」

倉 「嫁やと思ったら愛しい目で見るでしょ。」

なんとも言えない顔で横山さんを見つめる渋谷さん。

横 「…すばる、なんちゅー顔してんねん」 (揶揄われるのが分かってる)

渋 「いや…… ええなあ……(嬉しそう)」

横雛がいじられると一番嬉しそうな顔をする渋谷さん……

倉 「昨日横山くんめっちゃ酔ってたでしょ!」

横 「酔ってた。 楽屋から飲んでたから」

倉 「俺楽屋から絡まれたもん。 俺パンツ履いてたんやけど、安村さんやって!って言われて 「安心して下さい履いてますよ」 って」

横 「全裸の丸にも 「安心して下さい履いてませんよ」 って言わせた」


雛 「昨日は亮が何食うてもうまいうまいって。 珍しいことやで」

錦 「俺高いご飯は好きじゃないんですけど、ご飯3杯も食いました! 4杯目はちょっと無理で章ちゃんに半分食ってもらった」

横 「みんなで食ったのも美味しさの理由かな」

倉 「焼き鳥行ってくれてもええんやで」 ← !!! まさかの本人の口から焼き鳥発言。

雛 「オフィシャルか!? (笑)」

倉 「株式も上場したし俺の名前載っちゃってるもん… 一応株主やから言っとかなあかんなって。 今までは上場してなかったから」

横 「これからは貴族としてやって行く訳ですね?」

倉 「生まれた時から貴族やけどね」




横 「もうラストですね… あれから1年早いですね…」

村「 大倉くんはホッとしてるんじゃないんですか?」

大 「ホッとしてるけど昨日お腹痛い夢見て6時くらいに目が覚めて… ちょうど」

丸 「ちょうど? 腸ど?」

大 「ややこしいわ 笑」


村 「昨日スタッフさんもいましたけど久しぶりにメンバー全員でご飯食べに行って楽しかったですね」

横 「なんかさ、村上さんめっちゃ飲ませようとしてこない? 俺が席離れて違うテーブルで飲んでたらそこに俺の飲みかけのコップそっっ…と置いて戻んねん」

村 「長居してはったから」

横 「なんかめっちゃ飲ませようとしてくるやん、覚えてる?」

村 「赤ワインでしょ?」

横 「そう、あれなんなん?」

大 「もう夫婦みたいなんやな♡」

ヒューーーー♡

村横 下向いてわらう

横 「夫婦と思わなあかんの? 笑」

大 「嫁って思ったら愛おしく見えてきた?」
 
村 「でもめっちゃええ感じに酔ってはったよね楽しそうやった」

横 「めっちゃ酔ってた 笑  オレめっちゃ大倉に絡んでたやろ?」

大 「そうやねん横山くん楽屋の時点で飲んでたからなんかおかしいなと思ったんやけどお店でも隣だったから (絡まれるやろなー) と思ったらやっぱ絡まれた」

大 「楽屋でパンツ一丁でいたらめっちゃ笑顔の横山くんに( 大倉、大丈夫? 笑) って聞かれてん、めっちゃ安村さんやらせようとしてくんねん」

横 「そしたら大倉がめっちゃ全力で (安心してください! 履いてますよ!) → ジェスチャー込みで再現 ってすごい近距離でやってくれるから」

横 「そんでマルがシャワー浴びた後やったから全裸で歩いてて、マルにも (マル大丈夫?) って聞いたら 安心してください! 履いてませんよ! ってやってきてオレめっちゃ笑ってたの覚えてるわ 笑 笑」


村 「でも亮も美味しい美味しい言うてめっちゃ食うてたよな」

錦 「いやーめっちゃ美味しかった!! 僕高い食べ物あんま好きじゃないんですけど昨日のは美味しかった〜 何か柚子にええ感じのキノコと自然薯みたいなやつ、あれで飯4杯くらいおかわりしたけど結局最後食べられんくて章ちゃんに半分くらい食べてもらってん 笑」

丸 「韓国料理美味しいよね…」

村 「みんな ”? ?” やない? 柚子にキノコに… って和食っぽいけど韓国料理やったんですよ」

大 「こんな時間にご飯の話ししたらみんなお腹すくよ 笑」

丸 「今日はみんな韓国料理やな、鶴橋にいっぱいあるで〜」

大 「いや焼き鳥食べて帰ってくれてもええんやでーー」

横「 えっ自ら? 笑   なんかそこはふわっと濁してたやん? ファンのみなさんも暗黙の了解的な感じやったんちゃうん? 笑」

大 「いや、僕も株主なんでね、名前載っちゃってるんでね〜 上場企業になりましたし」

横 「えっそうなん? 笑」

錦 「俺もその株買わせてや〜〜」

大 「それめっちゃみんなに言われる 笑」

横 「じゃあこれからは貴族として生きていくんやな」

大 「いや、生まれたときから貴族でしたけどね 笑   いまは1000店舗目指してるんで」

安 「めっちゃウケるやん鳥ギャグ」


大 「鳥ギャグちゃうわ! 笑 」

安 「そっか貴族ギャグか!」

大 「ギャグにすんな 笑」


丸山に安田がツッこんだ件から

倉 「山田やぁ!」

村 「流石やな」

倉 「山田ってどうなったん?」

安 「? まだ健在やで?」

村 「懐かしいなぁ… 扇風機ネタ!」

倉 「あったなぁ!」

村 「見たい!」

倉 「見たい!」

村 「扇風機ネタやって? 掴みだけでも!」

安 「掴みは 『山田です〜イェイイェイ! 最近暑いですね』」

村 「終わり!?」

安 「掴みはこれです」

倉 「それで掴めたん?」

安 「掴みました」

村 「見たいな〜」

安 「やってもええけど、ウケるかどうかしらんで?」



moblog_0d56ff09.gif ロリコス追加 

錦 「今日はね、最後なんでもう一曲…。 僕の一番好きな曲なんです♡ ずっとやってきて、この子だけ一回少ないんですよね… だから、やらせてもらいたいな、と。 この子の為にも…」



moblog_0d56ff09.gif 
羊の木の宣伝

亮 「来年の年明けに映画やるので是非足を運んでください」って丸山さんが足を運ぶギャグに振る錦戸さん

その後、映画の内容の説明を完璧にしてくれる丸山さんに、そうそうって聞いてる錦戸さん

丸 「受刑者の町やねんな?」
  
亮ちゃんめっちゃうんうんって頷いてた



moblog_0d56ff09.gif 大倉君 最後の挨拶

皆さんありがとうございました。 
関ジャニ's エイターテインメント、如何だったでしょうか。 
ありがとうございます。
もう最後ですけど、ここまでちゃんと、無事にステージに立てて良かったです。
本当に、プロとして立ってるのが当たり前なんですけど、この時間、1年前は、病院のベッドの上にいて。
みんなが頑張ってくれてるんだなあと思いながら過ごしてました。
後から映像を見て、皆さんを泣かせてしまって、メンバーに僕の事で謝らせてしまって、どう言っていいか分からなくて…。
当たり前にここに立っていなきゃいけないのに。
僕が今回ここで挨拶させてもらってるのも、メンバーの配慮です。
色々お話させてもらいましたけど、皆さんには感謝の言葉しかありません。
どの引き出しを開けても、ありがとうしか出てきません。 
このステージに立ってありがとうと言い続けられるよう、直接ここで皆さんに伝えられるよう 2017年も全国でもらってきたエネルギーを爆発させたい。
2017年も、関ジャニ∞に期待してください。
ありがとうございました。




moblog_0d56ff09.gif Wアンコ

横 「あれ? 誰も帰ってない」

渋 「こんばんはー! 関ジャニエイトでーす!」

雛 「この場を借りて発表があります! このライブのDVDが春に発売します!! まだあります!」

雛 「アルバムが初夏に出ます!! …まだあります!」

雛 「5大ドームツアーを夏にやります!!!!!」


TAKOYAKI in my heart 


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング