08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『 バズリズム 』 関西遅れ放送 & 『 ダウンタウンなう 』 ♪




moblog_0d56ff09.gif 2月2日 ( 木 )

『 バズリズム 』

26 : 29 ~  読売テレビ  moblog_e3a89230.gif

関ジャニ∞





関東他、先週金曜日に放送された 『 バズリズム 』  

関西では今日の深夜に放送されます

オカン明日やと思ってた・・・

まぁ日付は明日やけど


関西以外でも一部地域で遅れ放送があるんよね

公式サイトには各地域の放送時間もちゃんとある

ありがたや~ 


あ、 HDD と 公式サイト 時間ちゃいます

オカンがアップした時間は HDD 番組表で予約した時間です





 2月3日 ( 金 )

『 ダウンタウンなう 』

21 : 55 ~  フジテレビ系  moblog_e3a89230.gif

横山裕








たまたま先週の放送見てたん

多分初めて見た

次回予告で横さん居ててビックリしたん思い出した


先週放送のアッコさんのあとにロケしたらしく、 MCさんたちお疲れやったそう・・・


続きは両番組のネタバレです

知りたくない方は気を付けてください







『 関ジャニ∞ “ 年またぎ ” シングル連動キャンペーン 『 関ジャニ'sエイターテインメント手帳 』 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました    

とても嬉しかったです 



(グリムス)





















moblog_0d56ff09.gif 『 バズリズム 』

「 髭剃り中の顔が気に入らない 」 関ジャニ∞、座談会でメンバー間の不満続出


1月27日 ( 金 ) にオンエアされる日本テレビ 「 バズリズム 」 に関ジャニ∞、 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、シシド・カフカ、BRADIOらが登場する。

関ジャニ∞の面々はメンバー間で溜まりに溜まった不満をぶちまける 「 納得いかない座談会 」 を開催。

メンバーは 「 携帯番号が変わったのに教えてくれない 」 「 ツアーの中日にカラオケをはしごする 」 などそれぞれに抱く不満を打ち明けていき、しまいには 「 髭剃りをするときの顔が気に入らない 」 などといった細かな不満も噴出する事態に発展する。

また渋谷すばるは番組の中であるメンバーへの深刻な悩みを打ち明ける。

スタジオライブでは関ジャニ∞が 「 なぐりガキBEAT 」 を披露。

このほかTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが「Lightning」、シシド・カフカが「タチアガレ」、BRADIOが「-Freedom-」をパフォ―マンスする。



 『 ダウンタウンなう 』

関ジャニ横山、ダウンタウン & 坂上相手に暴走 「 もう脱いでいいですか 」

人気グループ ・ 関ジャニ∞の横山裕が、あす3日放送のフジテレビ系バラエティー番組 『 ダウンタウンなう 』 ( 毎週金曜 後 9:55 ) に出演することがわかった。

ダウンタウン ( 浜田雅功、松本人志 ) と坂上忍が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う企画 『 本音でハシゴ酒 』 に、ジャニーズ事務所のタレントとして番組初出演する。

今回は横山と特に仲の良い大悟 ( 千鳥 ) 、田村裕 ( 麒麟 ) 、こいで ( シャンプーハット ) 、月亭八光からのタレコミ情報をもとに、横山の 「 ○○すぎる素顔 」 をテーマにトークを展開。

横山は 「 ジャニーズも、僕で試しているんじゃないですか。 やっぱり、いきなり嵐を (こ の番組に ) 出す勇気はないと思います 」と ぶっちゃける。

しかし、横山の収録が先週放送の和田アキ子の直後だったことあり、若干疲れ気味の3人は、なかなか横山のトークに食いつかず…。

よく一緒に銭湯に行くという、こいでからは 「 お尻がキレイすぎる 」 という情報にもイマイチ興味を示してもらえず、 「 耐えられない 」 とその空気に音を上げた横山は 「 もう脱いでいいですか 」 と暴走。

そのほか、幼少期の苦労話や、かわいがっている実弟たちとのエピソードを明かす。

 

2軒目のゲストには、レスリングの吉田沙保里選手、登坂絵莉選手、栄和人ヘッドコーチが登場。

結婚し子供がほしいという吉田選手の婚活事情を中心に恋愛トークがさく裂し、栄ヘッドコーチがかつての教え子と結婚したものの離婚し、現在は別の教え子と結婚している事実が発覚。

さらにダウンタウンと坂上は、 “ 霊長類最強女子 ” 吉田選手の、 「 腹筋ができない 」 、「 格闘技イベント 『 RIZIN 』 参戦 」 などちまたでささやかれる噂を直撃する。



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示