04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

『 プレミアムフライデー 』 ナビゲーター 就任 ♪



今日のお昼頃に Twitter で ∞さんが 『 プレミアムフライデー 』 ナビゲーター就任イベントに出席したって知ったよ 



関ジャニ∞が “ プレミアムフライデー ” をバックアップ


『 プレミアムフライデーオフィシャルサイト 』 では、∞さんたちが出演してる動画がアップされてます moblog_2de0a900.gif


moblog_835b2426.gif 関ジャニ∞が、月末金曜株式会社の社員役として出演する 「 プレミアムフライデー 」 スペシャルムービーは全5篇

 「 プレミアムフライデー  村上 ・ 大倉 」 篇

 「 プレミアムフライデー  錦戸 ・ 横山 」 篇

 「 プレミアムフライデー  渋谷 ・ 丸山 ・ 安田 」 篇

 「 プレミアムフライデー  はじまる! 30秒 」 篇

 「 プレミアムフライデー  はじまる! 15秒 」 篇


” プレミアムフライデー ” とは、月末の金曜日は早めに仕事を終えて豊かに過ごすという新しい取り組みで、24日よりスタート。


オカン ” プレミアムフライデー ” は知ってたよ

でもオカンには関係ないわ・・・ って思ってたし~


次女に 「 ( 次女の ) 会社は ” プレミアムフライデー ” するん? 」 って聞いたら

「 今日、 ” ノー残業デー ” って言いながら帰ってきたん今やで! するわけないやん・・・ 」 やって

次女が帰って来たん21時やったし・・・ ( ほぼ毎日残業でこんな時間 )

お疲れ様 moblog_f992b927.gif



スペシャルムービー見て疲れ取って癒されてちょーだい moblog_5a5e59d8.gif



明日の WS 就任式の模様がオンエアされるようやね










録画 ・ 録画 ~ moblog_a8ea8037.gif







 
『 村上信五 一人舞台 『 If or ・・・  IX 』 始まります ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました             

とても嬉しかったです 


(グリムス)


続きはナビゲーター就任会見全文です














 今回大役ですが、どんなお気持ちですか?

 村上信五 : 大役ですね。 我々でいいのかな? とも思いながら、任せていただいたからには根付くようにバックアップしていきたいと思います。 どうなっていくかは希望的観測ではありますけど、楽しみなことのほうが多いと思いますので。


 たすきの重みはどうでしたか?

 横山裕 : 村上さんが大臣からたすきを掛けられているのを見たらちょっと感慨深かったですね (笑)。 ここまで来たかと! あながち嫌な感じじゃないというか…。

 丸山隆平 : 太鼓判いただきましたからね!

大丈夫ですよ、ないですよ! ジャニーズに骨埋めますから大丈夫です。


 プレミアムフライデーということですが、皆さんはそれぞれ“豊かな気持ち”についてどのように考えていますか?

やっぱり時間の余裕はプレミアム。 心の余裕になってきたりもするので、お金を遣うということももちろんあるかもしれないですけど、ただ単に公園で佇むだけでもいいわけですし。 それがまた次の頑張るきっかけになったり、あと家族の時間に使ってもいいと思います。

 大倉忠義 : 公園に佇むっておもしろいな(笑)。 佇むの? 僕は美味しいものを食べたいですね! 豊かな気持ちになりますよね。

人それぞれやね。

 渋谷すばる : 時間に余裕があると、時間に縛られずに好きなように行動するだけですごいリフレッシュになるのかなとは思いますね。


 具体的にやりたいことはありますか?

どうでしょうねえ…。 ちょっと考えておきますわ!

  (笑)。

今週末からやもんな!

できたら考えておいて!(笑)

ちょっと考えておきます。 まだ間に合うんで。


 豊かだなぁと実感するときはどんなときですか?

 …何ですか? ごめんなさい。

 (記者に) あんまり難しいこと聞かんといて?


 ちなみに今週の金曜日はどうしますか?

今週の金曜日どうしましょう! 一発目…何してんねやろ? スケジュールがわかってないのであれですけど… まぁ、いつも通りでしょうね!

何もしないという贅沢もありますからね。

 錦戸亮 : 豊かな時間は、こうやってお仕事できてることですかね。 今週の金曜日は早めに終わったら、すばるくんを誘って飯でも行きたいと思います。 …多分行かないと思いますけど (笑)。

(笑)。

 安田章大 : 早く終われば晩御飯の時間に余裕ができると思うので、メンバー全員で飯に行きたいですね! なかなか行けるタイミングがないので、2人でもご飯行ったり全員でもご飯行ったりしたいですね。


 前回メンバー全員でご飯に行ったのはいつですか?

かれこれ前のことです。

一同 : (笑)。

かれこれ!

いつのことって聞いてはんねん!

結構昔のことなんで忘れた感じですね。

先月行ったよ! ドームの時。

スタッフさんも混じえて?

そうそう。


 村上さんはカラオケにばっかり行っていたのでは?

1回も行ってない!

ライブ後にカラオケに行くっていう定番がありますからね。

でも今月から解禁する! プレミアムフライデーだから夕方からカラオケに。


 皆さんでプレミアムフライデーを過ごすとしたら何をしたいですか?

カラオケ行こうや! なぁ!

あとピクニック行きたいよねぇ。 暖かくなってきたからさぁ。

何でお前公園行きたいの? (笑)

行くとしたら大阪城公園!

具体的にあんねんな。 プランを教えてよ。

みんなでクリスピー持って行ったりとか、それぞれランチボックスに入れて持って行って、みんなでゴザ敷いて。 ほら、花見もそろそろ! 春やし。 まだ先ですけど、今からプランを組んでおけばスケジュールも空けられるでしょうし… ってことを考えたらやっぱり、月末の金曜日はみんなで大阪城でゴザ敷いて!

… めっちゃいいやつなんすよ

えぇ、俺なんか変なこと言った~?

いや変なこと言ってないよ!

いいやつなんです! いいやつやねんな。

お花見はいいなと思いました。

楽しそう!


 では近いうちにもしかしたら、大阪城公園で関ジャニ∞に会えるかもしれないということですか?

スケジュールが合えばなんですけどね! ありがたいことにみんなそれぞれ仕事があるので…。

自分から言っておいて (笑)。

いや、嘘はつかれへんから! 嘘はついたらアカン。 気持ちは行きたい。

いいやつやな!


 丸山さんはやっぱり、最近スケジュールが忙しかったり…。

映画の撮影がね。

現場は絶賛撮影中で、もしよろしければ皆さん、プレミアムフライデーに 「 泥棒役者 」 を観に来ていただければなと思っております!

この機会にね。


 撮影は順調ですか?

はい! 順調です。 皆さんご心配ありがとうございます。 映画を無事に完成させますので、11月、ぜひ覚えておいてくださいね! (ゲッツポーズ) 

「 ゲッツ! 」 やめろや!

指やめろや! (笑)  なんなんこれ。

ゲッツやん!

今ゲッツ!?

自然に出ましたね。

ナチュラルゲッツ?

公開は11月で、喜劇だったりヒューマンだったりもするので、ぜひとも皆様の心をゲッツしたいと思います!

11月はゲッツ!

すっげーいいやつなんすよ!

ありがとうございます!


 公開になった際には、皆さんでプレミアムフライデーに映画を観に行くというのはいかがですか?

いいですね。

それいいですね! ぜひ企画を絡めてもいいから考えたいです。 皆さんの笑いをゲッツしたいと思います! (再びゲッツポーズ)

思いっきりやんねんな、人のやつ… (笑)。

あっはっは!


 無事に公開はできそうですか?

詳しくは聞いていないんですけど、撮影は順調なので間に合えばなと思います。


 では最後に改めてメッセージをお願いします。

人それぞれ豊かさの感じ方も違うと思いますから、ぜひとも皆さんに有意義にプレミアムフライデーを使っていただきたいと思います。



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示