06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
25
26
27
28
29
30
   

『 快傑えみちゃんねる 』 @ 丸山隆平 ♪



明日、丸ちゃんがカンテレさんの 『 快傑えみちゃんねる 』 に出演 moblog_19ad3941.gif




『 快傑えみちゃんねる 』

4月21日 ( 金 )

19 : 00 ~ 19 : 57  カンテレ moblog_e3a89230.gif

丸山隆平




『 関ジャニ’sエイターテインメント 』 DVD ・ Blu-ray のプロモかと思ったけどちゃうのね・・・

来週 『 関ジャニのジャニ勉 』 が500回を迎えるんで、その関連でやねんね


丸ちゃんは上沼さんとレギュラー番組一緒にしてて可愛がってもらてたもんね

リアタイは出来ひんけど、楽しみにてるね








(グリムス)

続きは、番組内容と丸ちゃんのコメント全文






















関ジャニ∞ ・ 丸山が、上沼恵美子に ” ガチ ” 相談 !?


4月21日 ( 金 ) 放送の 「 快傑えみちゃんねる 」 ( 毎週金曜夜7.00-7.57、カンテレ ) に、関ジャニ∞の丸山隆平が登場する

メインパーソナリティー ・ 上沼恵美子は、共演経験のある丸山の登場に 「 よう来てくれましたね! あか抜けましたね 」 と大歓迎。

丸山は 「 僕らの番組 『 関ジャニのジャニ勉 』 ( 毎週水曜夜0.25-1.20、カンテレ ) が来週で500回を迎えるんですが、番組を長く続ける秘訣ってあるんですか? 」 と、上沼に長寿番組の秘訣を尋ねる。

さらに 「 MC業をする際にうまい返しができない 」 と上沼に相談したり、仲がいいという TOKIO ・ 城島茂とのエピソードなどを披露していく。

ほか、ゲストで東幹久、前園真聖、魔裟斗、ユージ、純烈 ( 小田井涼平 ・ 酒井一圭 ) 、永野も出演。

ユージは息子の性教育について相談を持ちかける。


 丸山隆平コメント全文

ずっと見ていた番組ですし、900回超えてる番組ですから、長寿番組になる秘訣とMCの極意を聞かせてもらって、やっぱり続けることが大事だなってあらためて体感しましたね!

収録を通して、上沼さんって本当にすごいなって思いました。

やっぱり番組の色だったり、スタイルだったりを見ると 「 ジャニ勉 」 もそういう番組になって行けたらいいなと思いますね。

「 えみちゃんねる 」 の番組の雰囲気とか台本を見ると、 「 まだまだ僕は、ひよっこだな 」 って。

だからこそ、 「 『 関ジャニのジャニ勉 』 を、より続けたいな! 」 っていう意欲が増しましねね! 

上沼さんとは一緒にレギュラー番組をやらせてもらっていたというのも大きいのかな、やっぱり。

すごくかわいがってもらって、ありがたいなと。

「 えみちゃんねる 」 さんに、やっぱり 「 ジャニ勉 」 を盛り上げていただいたなって感じがします。

今度は、また上沼さんにもジャニ勉に来ていただきたいなって思いますし、その時には、前よりもさらに、迎え入れられる器をしっかり用意しておきたいなと思いますね!





Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示