∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞ 』 第2弾 放送 ♪



なかなか PC に向かう時間が取れへんオカンです

∞さん達の出演番組の知らせが続々と来るけど記事にするのがギリギリやったり書かれへんかったり・・・


とりあえず、明日放送分から・・・


そやけど、今回も関西では放送されません! moblog_a13934f5.gif



moblog_835b2426.gif 『 勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞ 』 moblog_835b2426.gif

第2弾 「 カツサンド 」

6月11日  ( 日 )

14 : 00 ~ 14 : 55  TBS
  moblog_e3a89230.gif  








第1弾 「 餃子 」 の回、いろんな地方で遅れ放送されたみたいやけど、関西はまだ放送されてへん moblog_4b5de368.gif

はあぁ~、そやのに関東ローカルでは第2弾放送されるんや・・・ moblog_7a0087fd.gif


 
(グリムス ペットシア)

続きは番組内容










番組内容

4月に深夜番組として放送された第1弾に続く今回は、ガッツリ肉系サンドの定番 『 カツサンド 』 をテーマに “ うまいもの知ってんダー ” と呼ばれる、食通の有名人が自身最高のカツサンドをプレゼン。

多数決の勝者だけが究極の一皿にありつけるというシビアな闘いを繰り広げる。

村上信五が MC として見守るなか、 “ うまいもの知ってんダー ” には関ジャニからグルメロケで経験値を重ねた横山裕、下町のグルメ玉三郎こと梅沢富美男、そして芸能界きっての “ グルメ王 ” として知られる渡部建が参戦。

渋谷すばる ・ 丸山隆平 ・ 安田章大 ・ 錦戸亮 ・ 大倉忠義らメンバーに加え、高橋真麻、滝沢カレンたち腹ペコの “ ペコラー ” に向け VTR を交えながら紹介する。

梅沢は王道カツサンドを推薦。

メンバーの好みを熟知した横山は強力助っ人のマッキー牧元と、必勝カツサンドを完成させ、グルメ王 ・ 渡部が己のタレント生命を賭けて計算しつくされた極上のカツサンドをおすすめする。

果たして、より多くのペコラーの支持を得たのはどの一皿か。

そして誰がそれを食することができたのか。

思わずくぎ付けになる美味しそうなカツサンドとともに勝負の行方にも注目だ。



 出演者

関ジャニ∞ moblog_835b2426.gif 
 

横山裕 ・ 渋谷すばる ・ 村上信五 ・ 丸山隆平 ・ 安田章大 ・ 錦戸亮 ・ 大倉忠義


 MC : 村上信五

 うまいもの知ってんダー : 横山裕 ・ 梅沢富美男 ・ 渡部建

 ペコラー : 渋谷すばる ・ 丸山隆平 ・ 安田章大 ・ 錦戸亮 ・ 大倉忠義 ・ 高橋真麻 ・ 滝沢カレン 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング