07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

関西遅れ放送 『 バズリズム 』 & 『 関ジャニ∞クロニクルSP 』 ♪





「 ジャム 」 の特典映像、まだ観れてない残念なオカンです moblog_deb1b473.gif


関西での 「 バズリズム 」 はどうやら今回は13日遅れ

6日の放送時間は 26 : 42 ~ 27 : 47  ( 家の HDD より )

番組 HP の各地の放送時間では、関西は読売テレビ ( YTV ) 毎週木曜 25 : 59 ~ ( 6日遅れ )

6月29日 26 : 36 ~ は、秦基博さんの回 

7月6日は、 「 コーネリアスに質問攻め! 布袋寅泰にマル秘密着 」


∞さん達はやっと・・・

7月13日 ( 木 ) のはず!

moblog_de229f39.gif 「 バズリズム 」

( 放送開始時間は今のところ不明 ) ~  読売テレビ   moblog_32cecee8.gif

関ジャニ∞


日テレ6月30日放送分

時間も  26 : 36 ~ なのか  26 : 42 ~ なのか・・・ 

レコーダー番組表は1週間前にならんと出てこぉへんのでご自身で確認お願いします





7月19日 ( 水 )

moblog_de229f39.gif 「 関ジャニ∞クロニクルSP ( 仮 ) 」

22 : 00 ~  フジ系 

「 もひとりおるおる 」 ・ 「 ファボられタイムライン 」


関西でも通常放送が見たいよおぉぉ~

とりあえず、 SP 放送でガマン

でも、楽しみやわ moblog_a8ea8037.gifmoblog_7d38203f.gifmoblog_636955d8.gif










『 お疲れ様でした @ 安田章大 主演舞台 『 俺節 』 大千秋楽公演 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、

『 『 ウチの夫は仕事ができない ♪ 』 番宣 @ 錦戸亮 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました              

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


続きは 「 バズリズム 」 放送内容 & 披露曲 

がっつりネタバレしてます
















おしゃべリズム

ゲスト : 関ジャニ∞

今回のゲストは、3回目の登場となる関ジャニ∞のみなさん。

もはやジャニーズアーティスト恒例の 「 お前のココがカワイイぜ! 座談会 」 を開催しました。


 渋谷さんから  安田さんへ

「 スカート姿がたまらなくカワイイ 」 私服でもスカートを履くことがあるという安田さん。  安田さんがスカートの日には、ヤッター! と思うそうです。


 大倉さんから  錦戸さんに

「 キラキラ女子っぽくてカワイイ 」 朝からフルーツや甘いものを食べている錦戸さんがカワイイ… ということで、普段よく食べているという “ ワッフル ” でエア朝食していただきました。  

 村上さんからは、  錦戸さんが

「 無茶振りされてる姿がカワイイ 」との意見が。

自分が思うカワイイポーズをして! とのバカリズムさんの無茶振りにも、一生懸命に応えてくれました。


 渋谷さんから  横山さんへ

「 照れている姿がカワイイ 」 よく耳や顔が赤くなる横山さん。  

そんな横山さんへ 「 マギーと見つめ合う 」 という指令が。

大照れの横山さんにメンバーからは 「 シャイなのにエロいからな 」 とのツッコミが飛び交いました。


 丸山さんから  渋谷さんへは

「すべてがカッコイイし、カワイイ」  手の大きさ、ぎゅっとした時の身長差、表現力… 渋谷さんの魅力を一生懸命に語ってくれる丸山さん。

そんな渋谷さんからは丸山さんに対する相談が。

前回の出演でも丸山さんからのセクハラを訴えていましたが、なんと今回も登場してイスに座る時にお尻を触ってきたとのこと。

また、突然メールで謎の画像が送られてきたり… と、まだお悩みは続いてるようでした。


 安田さんから  渋谷さんには

「 完全なおじいちゃんになるのがカワイイ 」 夜になるとおじいちゃんのようになって、起動しなくなるという渋谷さん。   話していても突然寝てしまうなどお疲れのご様子でした。


 丸山さんから  大倉さんへは

「 変な略し方がカワイイ 」  昔、オレンジジュースをOJと略していた… とのチクり情報でしたが、 大倉さんは全然覚えていないことから丸山さんのウソつき疑惑が浮上してしまったのでした。

 


moblog_de229f39.gif スタジオライブ : 「 今 」




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示