∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 ペコジャニ∞! 』 全国放送 ヽ(^0^)ノ ♪



前日の ” ジャムコン ” の余韻に浸ってた24日の朝に Twitter で情報入手 moblog_af058032.gif

 


『 ペコジャニ∞! 』

2017年 10月

毎週月曜日  22 : 00 ~   TBS系
  moblog_e3a89230.gif




好評につき、待望のレギュラー化!

関ジャニ∞が月曜よる10時日本中を “ ペコペコ ” にします!!

今秋より、人気グループ ・ 関ジャニ∞の冠番組 『 ペコジャニ∞! 』 を、毎週月曜よる10時枠のレギュラー番組として放送することが決定した!!

今年4月に深夜帯で、6月に休日の午後帯でスペシャル番組として放送。

放送直後からSNSなどで大きな反響があり、幅広い層からの支持を得てレギュラー化が決定。

ドラマ ・ バラエティ ・ 舞台などで幅広く活躍し、今、ノリにノッている関ジャニ∞が、この秋から月曜よる10時を熱く盛り上げる!


関ジャニ∞メンバーの個性が勝敗を分ける!?

魅惑のプレミアグルメに、ガチ勝負炸裂!


番組では、餃子やカツサンドといった老若男女 “ 誰もが好きな人気メニュー ” から一品をテーマに設定。 

芸能界屈指の食通たちが登場し、自分が “ 日本一美味しい ” と思う一品を熱くプレゼン!

プレゼンをするのは、番組認定の 「 芸能界グルメ四天王 ( 仮 ) 」 、 芸能界の “ 知られざる ” 「 新グルメスター 」 、 そして 「 関ジャニ∞メンバー + 専門家 」 の3組。

食通たちによる三つ巴のバトルが展開される!

腹ペコで待つパネラーこと “ ペコラー ” が一番食べたい一品に投票。

実際に食べられるのは多数決で1位になったメニューに投票した人のみという、まさに新型グルメエンターテインメントだ。

『 ペコジャニ∞! 』 は、まさに腹ペコで挑むガチ勝負!

ペコラーたちは、自分以外のペコラーが最終的にどのプレゼンターの一品を選ぶのか、常に状況を把握。

時には策を練って、最終ジャッジを下さなければならない。

過去2回のスペシャルでは、自分の好みを最優先してしまったために2回とも食べられなかった関ジャニ∞メンバーが・・・!!

究極の一皿にありつけるのは一体、誰なのか!?

乞うご期待!!



関西ではまだ1回も放送されてへんのよ

いつか遅れ放送があるかな・・・ って思いつつ、でもないんかな? とも思ってて・・・ 

レギュラー放送になって、それも全国放送やし moblog_a8ea8037.gif 


オカンの夏が23日に終わって、下半期寂しいな~って思ってたからホンマ嬉しいお知らせやったわ moblog_327c7778.gif









『 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム 』 京セラドーム 公演 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました              

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

続きはメンバーコメント等










関ジャニ∞ 『 ペコジャニ∞! 』 が今秋レギュラー化、日本中を “ ペコペコ ” に


関ジャニ∞の冠番組 『 ペコジャニ∞! 』 が、今秋より TBS系列にて毎週月曜日にレギュラー番組として放送される。

同番組は老若男女が好む人気メニューから一品をテーマに設定し、番組認定の 「 芸能界グルメ四天王 ( 仮 ) 」 、芸能界の知られざる 「 新グルメスター 」 、 「 関ジャニ∞メンバー + 専門家 」 の3組が、自分が “ 日本一美味しい ” と思う一品を熱くプレゼンするというもの。

腹ペコで待つパネラーこと “ ペコラー ” が一番食べたい一品に投票し、多数決で1位になったメニューに投票した人のみが実食することができるという、グルメエンターテインメント番組だ。

今年2017年4月に深夜帯で、6月に休日の午後帯でスペシャル番組として放送され、直後から SNS などで大きな反響があり今回のレギュラー化が決定したとのことだ。



moblog_835b2426.gif 関ジャニ∞メンバーコメント


 横山裕

スペシャルではプレゼンターとして負けてしまいましたが、レギュラーではリベンジできるよう頑張ります! 

月曜22時、番組を見たらうっかりお腹が空いてしまうよう、そんな番組を作っていきたいです!



 渋谷すばる

ついにレギュラー化ということで、見ている方に 「 腹減ったぁ、、、! 」 と言わせられるくらいに頑張ります。 

究極の “ お袋の味 ” を期待しています!



 村上信五

深夜帯、お昼帯という枠でのOAを経て、22時台という、もうひと口何かを欲したくなる時間で毎週 OA していただけることが光栄です。

夕ごはんを食べ終えた方も、まだこれからという方も、思わず舌なめずりしたくなるようなご褒美を番組としてご提供できたら、と。

プレゼンしてくださる皆さんの良きスパイスになれるよう、 MC をきちんと努めさせていただきます。



 丸山隆平

末長く皆様に愛していただける関ジャニ∞の新たな番組のピースになるように楽しく頑張りたいと思います。

チャレンジしたいのは料理対決!

自分のお気に入りの手料理を振る舞うようなコーナーも今後やってみたいです!



 安田章大

食をテーマにした自分たちの冠番組は初めてなので、楽しみです!

ご飯を食べて満腹な視聴者の皆さんの胃袋を再度ぺこぺこにさせ、これからの方には、より一層ぺこぺこになってもらえる番組にしていきます!

ペコラーとしては、自分を信じ、好きな食材を好きな料理の仕方で食べられるよう、貫き通していきたいと思います!

僕がいつ好きな料理を食べられるかにもご期待ください!



 錦戸亮

TBS での初のレギュラー番組をやれることになり、とてもうれしく思います。

食べたいか食べたくないかがすぐ顔に出てしまうタイプですが、そこもある意味見どころと捉えていただき、

長く番組が続けられるように頑張っていくのでよろしくお願いします!



 大倉忠義

パネラーとしてだけではなく、自分たちでロケにも行き、汗をかいて、視聴者の皆さまに究極的に美味しい日本の食を紹介していきたいです!

『 ペコジャニ 』 で紹介されたお店や料理が話題になり、飲食業界でも関ジャニ∞が一目置かれる存在になれるように頑張ります!






関ジャニ∞のグルメプレゼン番組 「 ペコジャニ∞! 」 がついにレギュラー化。

「 思わず舌なめずりしたくなる番組に 」


TBS では今秋から、関ジャニ∞が “ 日本一おいしい ” と思う店の一品をプレゼンされるグルメ番組 「 ペコジャニ∞! 」 ( 月曜 午後 10:00、 開始日未定 ) をレギュラー放送することが決まった。

MC を務める村上信五は、 「 夕ご飯を食べ終えた方も、まだこれからという方も、思わず舌なめずりしたくなるようなご褒美番組としてご提供できたら。 プレゼンしてくださる皆さんの良きスパイスになれるよう、 MC をきちんと務めさせていただきます 」 と意気込んでいる。

同番組は、あるメニューをテーマに、食通たちが “ 日本一おいしい ” と思う店の一品を紹介するバラエティー。

番組が認定する “ 芸能界グルメ四天王 ” 、芸能界の知られざる “ 新グルメスター ” 、そして関ジャニ∞メンバーと専門家コンビの3組によるプレゼンを受け、腹ペコで待つパネラー “ ペコラー ” と化した関ジャニ∞メンバーたちが、その中から一皿のメニューを選び、票を投じた者だけが食べられるというグルメバトルが繰り広げられる。

今年4月と6月に特番として放送され話題となっており、横山裕は 「 スペシャルではプレゼンターとして負けてしまいましたが、レギュラーではリベンジできるように頑張ります。 月曜午後10時、見たらうっかりおなかがすいてしまうような番組を作っていきたいです 」 と汚名返上のチャンスに力が入っている様子。

渋谷すばるは 「 ついにレギュラー化ということで、見ている方に 『 腹減ったあ! 』 と言わせるくらいに頑張ります 」

安田章大も 「 食をテーマにした自分たちの冠番組は初めてなので、楽しみです。 ご飯を食べて満腹な視聴者の皆さんの胃袋を再度ペコペコにさせ、これからの方には、より一層ペコペコになってもらえる番組にしていきます 」 とレギュラー化の喜びを明かす。

また、錦戸亮は 「 食べたいか食べたくないかが、すぐに顔に出てしまうタイプですが、そこもある意味見どころ 」 と自身の “ 役割 ” を明かすとアピールすると

丸山隆平は 「 自分のお気に入りの手料理を振る舞うようなコーナーも今後やってみたい 」

大倉忠義も 「 パネラーとしてだけでなく、自分たちでもロケに行き、汗をかいて、視聴者の皆さまに究極的においしい日本の食を紹介していきたいです 」 と早くも新たな企画アイデアを口にしている。





「 ペコジャニ∞! 」 がレギュラー化

関ジャニ∞全員のレギュラー番組4本目


人気グループ ・ 関ジャニ∞が出演し、今年4、6月に特番として放送されたTBS系バラエティー 「 ペコジャニ∞! 」 が、今秋からレギュラー化 ( 月曜 ・ 後10時 ) されることが23日、発表された。

グループ全員のレギュラー番組は 「 関ジャニ∞クロニクル 」 ( フジテレビ系、土曜 ・ 後1時30分 ) など4本目。

番組は 「 誰もが好きな人気の食べ物 」 から1品をテーマに、芸能界の食通やメンバーらがプレゼンテーションしながら、多数決で1位になったメニューに投票した人だけが食べられるというグルメエンターテインメント。 

特番放送後から SNS の反響が大きく、レギュラー化が決まった。

特番放送では、メンバーは2回ともそれぞれの好みを優先して食事にありつけず、リベンジに向けても待望のレギュラー化。

丸山隆平 ( 33 ) は 「 末永く皆様に愛していただける新たな番組になるように楽しく頑張りたい。 チャレンジしたいのは料理対決。 自分のお気に入りの手料理を振る舞うコーナーもやってみたい 」 と思い描いている。





関ジャニ∞、今秋レギュラーいただきます! 「 ペコジャニ∞! 」 昇格


人気グループ、関ジャニ∞が出演するTBS系バラエティー 「 ペコジャニ∞! 」 ( 月曜 後10・0 ) が今秋からレギュラー化されることが23日、分かった。

芸能界の食通や関ジャニメンバーが3組に分かれて、日本一おいしいと思う一品をプレゼンし、他のメンバーやゲストが投票して、多数決で1位になったメニューを選んだ人だけが食べられるというグルメバラエティー。

4、6月の2度、スペシャル番組として放送され、好評を受けて “ 昇格 ” した。

これで関ジャニとしては、4番組のテレビレギュラーを同時に持つことに。

安田章大 ( 32 ) は 「 ( 視聴者が ) ぺこぺこになってもらえる番組にしたい 」 と意欲。

大倉忠義 ( 32 ) も 「 番組で紹介されたお店や料理が話題になり、飲食業界でも関ジャニが一目置かれる存在になりたい 」 と張り切っている。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング