∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 Mステ 」 ・ 「 バズリズム 」 & 27時間 TV ( クロニクル ・ スポーツの神様 ) ♪




『 奇跡の人 』 5日に無事フラゲ出来たオカンです


予約したんがフラゲ前日になって数時間後・・・

すっかり忘れてたんよ

慌ててポチって月曜日の朝確認したら、えらいこっちゃな事になってて・・・

初回限定盤が定価の倍ほどのお値段 & 発送日が10日

初回限定盤はキャンセルして、地元 TSUTAYA に買いに行きました

期間限定盤と通常盤はフラゲ諦めてたけど、午前中に届いたよ



TV 出演情報もなかなかアップ出来ひんかって、またギリギリになってしもた・・・



9月8日 ( 金 )

moblog_de229f39.gif 「 Mステ 」

20 : 00 ~ テレビ朝日系  moblog_32cecee8.gif

関ジャニ∞ 



『 奇跡の人 』 

奇跡の写真募集あったよね

何か次女が応募したらしい

父娘 某所での2ショットやって

みんなの写真がどんな風に使われるんか分からへんけど、ちらっとでも映ったらいいね



moblog_de229f39.gif 「 バズリズム 」

24 : 30 ~ 日テレ系  moblog_32cecee8.gif

関ジャニ∞ : スタジオLIVE




関西は遅れ放送・・・

毎週木曜 25 : 59 ~ ( 6日遅れ )  ← レコーダー番組表では時間違うんやけど

読売テレビ ( YTV )

9月7日は、 家のレコーダー 「 バカリズムが遂にメジャーデビュー! 秦基博と制作した新曲テレビ初披露  ( #122 ) 」 ってなってる・・・ ( レコーダー番組表より  時間も  26 : 39 ~ になってます )

∞さんは #124 って 2週遅れ? 

ホンマは6日遅れのはずやねんけどなぁ・・・

いつ出るん???

21日?  また分かったらアップする予定です 




moblog_de229f39.gif 「 FNS27時間テレビ にほんのれきし 」

9月9日 ( 土 ) 18 : 30 ~ 9月10日 ( 日 ) 21 : 24  フジテレビ系  moblog_32cecee8.gif

村上信五


ビートたけしと村上信五が、旧石器時代から現代までの、 “ にほんのれきし博物館 ” を27時間かけて、巡る。

教科書ではおしえてくれない、誰も知らない!? お腹を抱えて笑っちゃう! 思わず目が点になる!? そんな、れきしトリビアとともに、27時間のれきしの旅にいざないます。

27時間かけて、彼らが気付くものとは…。

最後に博物館を出るとき、彼らがしみじみと感じる、にほんの本当の素晴らしさ、過去から学ぶ生きるワザ、にほんの文化力、日本人のおもしろさ。

あなたも気付く、自分が生きるこの国 「 にほん 」 は、こんなにれきし秘話が豊富な国だったのかっ! と




∞さん関連


9月10日 ( 日 ) 戦国時代 6 : 30 頃 ~  

 『 村上信五とスポーツの神様たち 』

 

戦国時代 8 : 40 頃 ~

moblog_de229f39.gif 『 関ジャニ∞ クロニクル 』 27時間 SP 戦国武将なのに 



『 村上信五とスポーツの神様たち 』 と 『 関ジャニ∞ クロニクル 』 の間の 『 めざましテレビ 』 の中で ” ムラ調 ” にヒナちゃんが出るんやね

今日の 『 めざましテレビ 』 の中の ” イノ調 ” で ” ムラ調 ” ロケと遭遇してたよ


とりあえず 6 : 30 ちょっと前 ~ 10 : 00 頃 まで録画予約しといたら大丈夫やんね



” クロニクル ” 普段観られへんから楽しみやわぁ

ただ、旦那がいつもは違う番組観てるからリアタイ出来るか分からへんよぉ





(グリムス ペットシア)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング