∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

プレキン∞の次は・・・ おじいちゃん BAND? ♪



今日もめざましテレビ、オカンはいつものようにファンちゃんのお散歩準備で見てへんかったけど

気になるツブやきが・・・



「 めざましテレビ PRESENTS

T - SPOOK ~ TOKYO HALLOWEEN PARTY ~

公式パーティーソング 『 Sweet Parade 』 MV 初解禁 & メイキング映像 」



T-SPOOK パーティーソング、このおじいちゃんバンドの正体は…



特殊メイクしてても声で分かるとか、映像見てない方々も声に反応したとかって言うてはるよ



詳細は木曜日のめざましテレビでするらしい

オカンのとこ、木曜日の朝は雨の予報

お散歩行かれへんし、リアタイ出来そうやわ 



今日の映像、アップされたのを見たよ


明後日のめざましテレビが楽しみやわぁ moblog_636955d8.gif







めざましテレビ PRESENTS T - SPOOK ~ TOKYO HALLOWEEN PARTY ~ 公式サイトでは、参加 ・ 観覧の詳細は今月末って事でまだアップされてへんけど、木曜日の放送後位にアップされるんかな?


(グリムス ペットシア)


プレキン∞ 『 プレキン節 ~ 替え歌 of スーダラ節 ~ 』 MV 完成 ♪


プレキン∞さんが動き出したよ


1ヶ月前に 「 9月25日よりプレミアムフライデー応援ソング 「 プレキン節 ~ 替え歌 of スーダラ節 ~ 」 を MV を公式サイトで公開する 」 って言うてはったのを、すっかり忘れてたオカンです


WS 録画もしてないし、その時間ファンちゃんのお散歩行ってる時間やし見てへんのよ~


でも、プレミアムフライデー公式サイトで見れたからいいや


Twitter と Instagram の公式アカウント ( @prekin8 ) を開設 

カラオケボックス設置の DAM および JOYSOUND にて同曲のカラオケ配信も開始されました  










関ジャニ∞そっくり? プレキン∞の歌うプレミアムフライデー応援ソングMVが9月25日より公開決定


人気グループ ・ 関ジャニ∞にそっくりなパペットサラリーマングループ ・ プレキン∞が出演するプレミアムフライデー応援ソング 『 プレキン節 ~ 替え歌 of スーダラ節 ~ 』 のミュージックビデオ ( MV ) が、きょう25日午後1時からオフィシャルサイトにて公開される。


静岡の清水駅銀座で行われたMVでは、クレイジーキャッツ往年の名曲 「 スーダラ節 」 の替え歌に載せある月末の金曜日に、 「 おつかれさまー 」 「 お先に失礼しまーす! 」 と早々に仕事を切り上げ、意気揚々と街に繰り出すプレキン∞メンバー ( ゆーきん、まるきん、くらきん、すばきん、にしきん、やすきん、きんご ) の様子が描かれる。

イラストレーターであり、多くのこども番組でも20年以上キャラクターデザインを手掛けた藤枝リュウジ氏による愛らしいパペットと、ラッキィ池田による明るくはつらつとした振り付けにも注目。

人形操演はこども番組にて、長年人形制作 ・ 操演に携わっている木ぐつの木が担当した。

『 スーダラ節 』 のお馴じみのメロディーに 「 ♪キンキンキンダララッタプレプレキンキンキーン 」 の歌詞が耳に残る楽曲に仕上がっている。

藤枝氏は 「 各メンバーのそっくりさん人形というより、関ジャニ∞の明るい雰囲気の再現を重視しました。 その全体像から各メンバー個々のキャラクターを掘り起こし、再現しました。 また、ミトン型のパペット人形にすることで、群れ感を演出しやすくなったのではないかと思っています 」 と制作のこだわりを明かす。

ラッキィ池田は 「 個性が弾ける関ジャニ∞似のプレキン∞のサラリーマンくんたちが、プレキン節クレイ ジーキャッツのように “ ドでかい ” スケールで、明るく楽しく踊ってもらいました! 」 と自信を込めた




moblog_0d56ff09.gif プレキン∞メンバープロフィール

プレミアムフライデー ナビゲーターである関ジャニ∞にそっくりな仲良しサラリーマングループで、全員が月末金曜日株式会社の社員。

「 プレミアムフライデー 」 の応援ソングである 『 プレキン節  ~ 替え歌 of スーダラ節 ~ 』 のミュージックビデオに、 「 プレミアムフライデー 」 を楽しむ人々の代表として出演している。

好きなアイドルは関ジャニ∞。

夢は 「 プレミアムフライデー 」 がもっと広がって、月末の金曜日を満喫できるようになること。

ミュージックビデオ出演にあたり、メンバーのきんご ( 村上信五さんにそっくり ) は、 「 プレミアムフライデーの楽しみ方は無限大 ( ∞ ) ですよ !  みなさんが、 『 プレキン節 ~ 替え歌 of スーダラ節 ~ 』 で一緒に盛り上がってもらえたらうれしいです! 」 と、意気込みを語っている。


 すばきん

イメージカラー : プレミアムレッド 

好きなもの : プレ金に聴くロック

得意なこと : 瞑想



 まるきん

イメージカラー : プレミアムオレンジ

好きなもの : プレ金に放つギャグ

得意なこと : 空気づくり



 くらきん

イメージカラー : プレミアムグリーン 

好きなもの : プレ金に食べるカレー

得意なこと : おかわり



 ゆーきん

イメージカラー : プレミアムブラック

好きなもの : プレ金にやり込むゲーム

得意なこと : いじり



 にしきん

イメージカラー : プレミアムイエロー

好きなもの : プレ金に食べる焼きそば

得意なこと : スマイル



 やすきん

イメージカラー : プレミアムブルー

好きなもの : プレ金に潜る海

得意なこと : 意味深なイラスト



 きんご

イメージカラー : プレミアムパープル

好きなもの : プレ金に観るサッカー

得意なこと : 友だちになる







moblog_0d56ff09.gif プレキン∞によるコメント

 すばきん ( 渋谷すばるそっくり ) 「 みんなに真似して踊って欲しいんで、あえての、簡単な振り付けにしてもらいました。 そのあたり、ちゃんと伝わってます? あえての、ですよ 」

 まるきん ( 丸山隆平そっくり ) 「 月に一度くらい、自分にご褒美しても、いいですよね。 プレキンに楽しい時間を過ごしながら思わず鼻歌してしまうような、そんな歌になってくれたらいいなと、思っています。 プレキン∞のプレキン節をよろしくお願いします! しまった。。 オチがない! 」

 くらきん ( 大倉忠義そっくり ) 「 商店街のみなさんがとにかく協力的で、ありがたかったです。 これからみなさんの街にも伺いたいと思いますので、あたたかーく僕らを受け入れる準備お願いします! 」

 ゆーきん ( 横山裕そっくり ) 「 プレキン楽しんでます? 楽しみ方は、人それぞれ、それこそ無限大 ( ∞ ) なんでね、え、きんごとコメントかぶってる? まじで? 」

 にしきん ( 錦戸亮そっくり ) 「 商店街の色んなお店をはしごで食べ歩き、、プレキン最高! もちろん撮影の後も、くらきんと2人、残さず美味しく頂きました 」

 やすきん( 安田章大そっくり ) 「 こうしてみなさんの前で歌って踊ったのははじめてだったんですけど、楽しいものですね みなさんにも、プレキンだけでなく、毎日歌って欲しいです 」

 きんご ( 村上信五そっくり ) 「 プレミアムフライデーの楽しみ方は、無限大 ( ∞ ) ! まさにプレキン∞ということで。 あ、いま僕、うまいこと言うてますよ 」







『 Happy Birthday @ 渋谷すばる様 36歳 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、 『 関ジャニ∞ 全国デビュー13周年 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)


関ジャニ∞ 全国デビュー13周年 ♪





今日は関ジャニ∞が2∞4年 全国 CD デビューした日 moblog_8ab9f371.gif 



13周年 おめでとうございます moblog_d30fdcfc.gif



今年は2回の5大ドームツアーがあってオカンは京セラドームで会えたよ moblog_97ae2650.gif


アルバムも発売されたし、前半で楽しみがいっぱいあった分、今めっさ寂しいよぉ~ moblog_ebb8f166.gif



 
絶賛関ジャニ∞ロス中 moblog_135d073e.gif



冬はツアーあるん? ないん?

ジャムコン DVD 発売はいつ?


なんでもいい、早くお知らせ ちょーだーい

楽しみに待ってるね moblog_c758d622.gifmoblog_0849c96c.gif






次はいつ会えるん moblog_ab8f8b05.gif



タワレコ 西武高槻店さんのツブやき 





(グリムス ペットシア)

Happy Birthday @ 渋谷すばる様 36歳 ♪ ( 再追記あり )




今日はすばるさんの36歳のお誕生日 & ジャニーズ事務所入所21年記念日です moblog_fdbb5900.gif 


すばるさん、おめでとうございます moblog_c8f66b28.gif moblog_2d30e799.gif 




オカンはすばるさんが LIVE や TV で めっさ楽しそうに笑ってる

それだけでオカンも幸せな気持ちになれるんよ moblog_209481f0.gif

で、めっさカッコいい moblog_78616fe9.gif
 

ずーっと色んなすばるさんを見てたいなーって・・・ 

moblog_1452afeb.png


先週のジャニ勉で、すばるさんが心理分析されたよ

『 渋谷すばるは、知的でクールに見せているがスペシャルな甘えん坊見守ってほしいと言う 願望かある 』 moblog_ec921c92.gif

可愛いやん moblog_78616fe9.gif

オカンはずーっと見守ってるよ moblog_780090ed.gif
  


すばるさんの36歳がキラキラ輝いて笑顔あふれる素晴らしい1年になります様に・・・ moblog_813b6a50.gif 



昨年 ・ 一昨年とソロコン DVD がお誕生日前発売になってたのに今年はソロコン自体がなかったよ moblog_b4e6f0ca.gif

すばるさん ソロLIVE せぇへんの?


一回くらいは参戦してみたいよ~ 

今年後半どう? やって下さいな  




22日になってすぐに関テレさんが Twitter で すばるさんのお祝いツイしてはったよ 






INFINITY RECORDS 公式サイト が すばるさん誕生日 Ver. になってお祝いしてくれてはります moblog_813b6a50.gif
 

追記

ペコジャニ∞! さん が、章ちゃんと一緒にお祝いしてくれはりました





再追記

関ジャニ∞クロニクルさんが、お祝いしてくれはりました












『 お疲れ様でした @ 〈 New Days “ FINAL ” for Band LIVE 〉 横浜 THUMBS UP ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、 『 関西遅れ放送 『 バズリズム 』 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)


関西遅れ放送 『 バズリズム 』 ♪




関西での 「 バズリズム 」 はどうやら今回も13日遅れ


番組 HP の各地の放送時間では、関西は読売テレビ ( YTV ) 毎週木曜 25 : 59 ~ ( 6日遅れ )


日テレ9月8日放送分の関西での放送は21日深夜


moblog_de229f39.gif 「 バズリズム 」

26 : 34 ~ 27 : 39   読売テレビ  moblog_32cecee8.gif


関ジャニ∞




moblog_de229f39.gif スタジオライブ

関ジャニ∞ 「 奇跡の人 」



今回は歌だけやねんね

トークも聞きたかったなぁ








『 お疲れ様でした @ 〈 New Days “ FINAL ” for Band LIVE 〉 横浜 THUMBS UP ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)


お疲れ様でした @ 〈 New Days “ FINAL ” for Band LIVE 〉 横浜 THUMBS UP ♪




今日は、神奈川 横浜 THUMBS UP で、 〈 New Days “ FINAL ” for Band LIVE 〉 LIVE でした 



小山卓治さん ・ Marcy ・ べチコさん ・ 天神タケシさん ・ 渡邊芳登さん ・ 信夫正彦さん ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 



今日はONE運営事務局さんのツブやきはなかったよ

でも、 Wonder 5 のメンバーさんたちがツブやいてくれてはったよ









BAND LIVE

Wonder 5 と何の曲やったんやろ

これも DVD にして欲しいね

2枚組でどう?


これも ONE でアップしてくれるよね

観たい・・・


期待して待ってます









次は10月7日 ( 土 )

小山卓治 ワンマンライヴツアー 〈 HARUKA 〉 初日 

〈 HARUKA 〉 @ 名古屋 栄 Live DOXY  

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif






『 明日は 『 ミュージックステーション ウルトラFES 2017 』 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)


明日は 『 ミュージックステーション ウルトラFES 2017 』 ♪ 




『 ミュージックステーション ウルトラFES 2017 』

9月18日 ( 月 ・ 祝 )

12 : 00 ~ 22 : 18  テレビ朝日系
  moblog_32cecee8.gif  



もう明日になってしもたよ・・・

多分リアタイ出来ひんと思う

10時間録画出来るように編集頑張ったよ



J は、対決企画もあるんやね

∞さんは WEST君たちと関西対決

” なにわ ” の歌を歌うんかと思ったけど、ちゃうやん



続きは、出演アーティスト / 楽曲 ( 出演順 ) 

“ ジャニーズ VS LIVE ” 詳細







『 ザ少年倶楽部プレミアム 「 @PREMIUM 」 スペシャル ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


お昼前に暴風警報が出たオカン地方

まだ雨も降ってへんし風もほとんど吹いてない

次女はお出かけしましたが~

大変なところもあるようで、これから進路に当たるところも気を付けて下さい


お疲れ様でした @ 還暦 LIVE 阿佐ヶ谷 harness ♪





今日は、東京 阿佐ヶ谷 harness で、 〈 New Days “ FINAL ” for Acoustic LIVE 〉 還暦 LIVE でした 



小山卓治さん ・ SMILEY ・ スタッフさん ・ 参戦された方々、お疲れ様でした 

 



昨日、ONE運営事務局さんがツブやいてくれてはったよ





SMILEY と何の曲やったんやろ

MC も気になるよ


DVD とか無理かなぁ


ONE でアップしてくれるよね

観たい・・・


期待して待ってます








台風は大丈夫やったみたいやね

小山さんの LIVE 時は、天候にハラハラさせられるわぁ




次は9月18日 ( 月 ・ 祝 )

〈 New Days “ FINAL ” 〉 

〈 New Days “ FINAL ” for Band LIVE 〉 @ 神奈川 横浜 THUMBS UP 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス ペットシア)

祝 ☆ 還暦 @ 小山卓治様 ♪



今日は小山さんのお誕生日 moblog_fdbb5900.gif 


60歳のお誕生日おめでとうございます moblog_c8f66b28.gif


今日は、阿佐ヶ谷 harness で 〈 New Days “ FINAL ” for Acoustic Live 〉 

還暦 LIVE moblog_19ad3941.gif

 
〈 レギュラーゲスト 〉 SMILEY ( Saxophone )

早々に完売になってるけど、 harness の蒲田さんに言えばなんとかなる?

14日の小山さんの Blog に LIVE の事がアップされてました


完売になってからのお知らせやったよね

SMILEY がゲスト

そして全曲 Sax 吹いてくれるって言うの

いいなぁ~ SMILEY がゲストで全曲 Sax 吹いてくれるん


きっと めっさ楽しい還暦記念 LIVE になるよね  


お卓の皆さんと盛り上がって下さーい moblog_529fc67d.gif



小山さんの還暦の1年が素敵な年になりますように・・・ moblog_19ad3941.gif



さすが ” 嵐を呼ぶ男 小山卓治 ” また大型台風呼びましたか・・・


東京は土曜日大丈夫なんかな?

交通機関とか気になるよね

遠征される方、くれぐれも無理なさらずに気を付けて楽しんで来て下さい


オカンは大阪か京都の LIVE で会えるのを楽しみにしてます moblog_32b92128.gif







『 Happy Birthday @ 安田章大様 33歳 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、 『 Happy Birthday @ 次女 ♪ 』 の記事に拍手して下さった方、 『 ザ少年倶楽部プレミアム 「 @PREMIUM 」 スペシャル ♪ 』 の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました                

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


ザ少年倶楽部プレミアム 「 @PREMIUM 」 スペシャル  ♪






9月15日 ( 金 ) 

ザ少年倶楽部プレミアム

18 : 00 ~

NHK BSプレミアム
  moblog_e3a89230.gif



再放送

9月17日 ( 日 )

10 : 00 ~

NHK BSプレミアム




moblog_0d56ff09.gif 放送内容

ザ少年倶楽部プレミアム 「 @PREMIUM 」 スペシャル

NEWS : 横澤夏子バスツアー

 関ジャニ∞ : LIVEリポ

亀梨和也 : LIVEリポ



有名人の至福の時間を体験する 「 @PREMIUM 」 SP! 

横澤夏子がプレミアムなバスツアーへNEWSを案内

手越 ・ 加藤は山梨でグルメ体験

続々登場するプレミアムな一品に大興奮!

オフ気分の手越 ・ 加藤の暴走に横澤パニック!

小山 ・ 増田は都内で海外旅行!? 

話題の最新スポットを巡る

NEWS デビュー14周年サプライズも!

普段見られないメンバーの素顔てんこ盛り


さらに 関ジャニ∞ ・ 亀梨和也の 最新ライブたっぷりお届け





∞さんの LIVE 、たっぷり届けてくれはるそう moblog_e8c559f5.gif moblog_a8ea8037.gif


リアタイは出来ひんけど、期待して待っとこね


めっさ楽しみ~ moblog_93f499ca.gif



(グリムス ペットシア)


Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング